スマンッ!どーしても作りたいヤツに出会っちまった!

おはようございます。

 

やはり実践に勝るものなしということで、
何かを作ってこそ。早速レポしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:plm_hikohiko:20190220182314p:plain

これを

 

 

 

 

f:id:plm_hikohiko:20190220182452p:plain

こうして

 

 

 

 

 

 

f:id:plm_hikohiko:20190220182507p:plain

こうじゃ!

 

ということで山本ゆりさんのレンジで作るガトーショコラの実践でした。

ameblo.jp

 

みんなもしチョコもらえなかった時は自分で作るといいよ。
護身完成って感じです。

 

お菓子は作ったの初めてでしたが簡単すぎて毎週作っていいレベルでした。

食べた感じとしては

出来立て → 熱々で美味しい

常温で冷ます → ポロポロ感が出て食べにくい(口に運ぶと美味しい)

冷蔵庫で冷やす → お店で売ってるガトーショコラみたいな食感になって美味しい!!

 

君もマジでトライ。