2017-01-01から1年間の記事一覧

来年から本気出す。

おはようございます。本年最後の出社日です。 先日、PS3でドはまりしてた「キャサリン」のPS4移植+色々追加版が出ると発表されて歓喜しています。当時このゲームはCMとかでアドベンチャー部分を押し出していたけどいざ発売されたらガッチガチの高難度パズル…

VSACっすね

おはようございます。 エアジョーダン1の最近出たモデル(下記リンク)が色々ストライクなのでめった糞欲しいです。かっけえ。物言わぬスポンサー、募集しています。 store.nike.com 最近、上のリンクの次の次の次の(ryくらいにスマホアプリ開発に興味が出…

英語がきついッッッ

おはようござます。 にわかに世間をにぎわしているゲーム、"刃牙UC(アルティメットチャンピオンシップ)"が先日ついに待望の"強敵遭遇(フレンドマッチ)"に対応しました。フレンドマッチ → ゲーム内でつながったフレンドとの対戦 昨今の美少女が蔓延るスマ…

教えて☆リバースプロキシ 第二話「永久に閉ざされた理想郷」

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 FGOでついにかの安室奈美恵すら超越する力を秘めた人権鯖「マーリン」を召喚したひこひこです。 参考文献:安室ちゃん引退発表の日にTwitterトレンド1位に君臨し続けた「マーリン」とは何者か - ねとらぼ これ…

教えてリバースプロキシ☆ 第一話「素晴らしき航海」

おはこにゃばちにんこ。 Dr.stoneがついに掲載順でワンピ抜いてわい歓喜。もちろん毎週ってわけじゃないけど順調に看板級になってくれてうれしすな~。 あと大須賀めぐみの「マチネとソワレ」が最近のおすすめです。過去作の魔王、Waltz、VANILLA FICTIONも…

trocca使ってみたよ。

今回よりブログをはてぶろに移行しました。いぇいいぇい 前回までのブログは下記よりどうぞ。 spica.iku4.com 今月も色々ありました。 煙草やめました。vapeごいすー。 背中に痛みを覚えました。じじいか(爺化)。 PSVR手に入れました。どんどんぱふぱふ。 …